豚肉の味噌漬け焼き弁当

2017052307451687b.jpg
お肉の塊だよー。
・豚肉の味噌漬け焼き
・豚肉とアボカドのサラダ
・人参としめじのきんぴら
・玉子焼き
アボカドサラダときんぴらは
作り置いていたつもりが
きのうでほぼ食べ尽くしてしまって
まだ月曜日だったのに
おかずを追加でつくることになり。
スーパに並んでる時から味噌漬けになってて、
あとは焼くだけのやつを買ってきたら
なかなか美味しいではないか。
とんかつ用の厚切りロース肉2枚分で
300円弱で売ってた。
コスパも悪くない感じで、
もう自分でわざわざ味噌漬けとかするより
そこまでできたやつ買ったがいいんじゃね?
と思った。
自分でお味噌に寝かす手間に見合うほどの
コストダウンもお味のアップもできんと思うー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 豚肉の味噌漬け焼き弁当 ]お弁当2017/05/23 19:13