電気水道込み5万円台なのとおでん弁当

来月からドミトリー暮らしが決定して、ひと安心してるトモですこんにちわ。

九星気学の吉方転居をするために、仮住まい先にドミトリーを選択しました。

仮住まい先からわが家に戻れば、すごくいい方位に引越したことになって、大きな吉が取れるというのが九星気学の占い結果。

大きい吉効果を目指してトライします。

占い師になりたいので、ほんとにこれで効果が得られたなら、自信を持って人様にも吉凶をお伝えできますしね。

・スープジャーにおでん
・玉子、こんにゃく、大根、ちくわ、まる天、ごぼ天
・オートミールおにぎり

初めはアパートを引越先の候補にしてました。

家賃は5万6千円。

敷金なし、礼金1ヶ月、紹介料が家賃の約1ヶ月分、火災保険加入必須、入居時クリーニング5万円必須。

単身用の物件がなく、ましてや家具家電付きのレオパレスみたいな物件なんて見つかるわけがなく。

だけど、さらに遠くまで仮住まい先の候補地を広げて、通勤はたいへんになるけどいいところ見つかってよかったです。

アパートなみのお値段で、共同ではあるけど家具家電つき、電気水道込み、初期費用なしですからね!

今は電気代だけでも1万円以上する時代だから、ほんとにお得な物件だと思います。

トモもTwitter始めました!