ドミトリー生活は日々違って面白いのとプレーンオムレツ弁当

きのうもお弁当つくったけど、忙しくてブログの更新はなりませんでした。ざんねんー

書きたいこといっぱいあるんですよ!なんせ新生活ですからね!

早くこっちに私の「気」が移って、こっちに気が根付くといいなあ。

そしたら今みたいに、「更新したいのに忙しくてできない」みたいなこと減るかと。

・おとといと同じメインおかず、四川風炒め
・クレイジーソルトだけの、形はいまいちなプレーンオムレツ
・菜花とプチトマト
・オートミール米化

ドミトリーって、ちょっと小洒落た民宿的存在という感じの安宿。

個性的な旅人が泊まりにこられてすごく面白いです。

共同スペースになってるリビングで、他の宿泊客さんとご一緒できたときにお話できます。

初めて自分以外の宿泊客さんと交流したのは、アメリカから来られたバックパッカーさんで、3ヶ月間の旅を継続中と聞いたし。

おとといは、古墳巡りを趣味にしておられるご夫婦でした。

自分は見たことないものをたくさん教えてもらえて、「そんな世界があるんだー」と驚きます。刺激的です。

今日は金曜日なので、たぶんいつもよりたくさんお客さん来られます。楽しみです♪

トモもTwitter始めました!