改名してデビュー?それと鶏むねソテー弁当

ドミトリー暮らし、2人で一つのお部屋をシェアして生活してます。

引っ越してきてから6日目くらいにチェックインされたのは、なんと、気学の先生。

関連記事

お久しぶりです〜。全然ブログを更新できずに、気がつけば1ヶ月近くになるところでした(^_^;)ドミトリー暮らし、どうかと言うと。ものすごーく楽しい!!!こんなに楽しくなるなんて思ってなかったなー。[…]

 
幸せを呼ぶ姓名と九星気学
↑↑↑
福永先生のブログ♪

早速、最近立ち上げた会社のサークルの選名を相談しちゃいました♪

で、福永先生には、ブログやSNSで使う名前も、吉がもっともっとたくさん来る名前にしたらいいのにー、って言ってもらってて。

陰陽五行だとか画数のいい名前の候補は自分で作ってるんですが。

なかなか落ち着いて最終決定する時間が取れません(^_^;)

・鶏むねソテー
・小松菜とキャベツとえのきをレンチン
・プチトマト
・オートミール米化

4月に異動してきて新しい仕事に新しい人間関係のこの環境で。

まだまだ慣れないですけど、先週よりは今週は落ち着いてそうなカンジ。

そのうち急に、新しい名前がデビューになるかもしれないです。

びっくりさせてしまうかもしれないので、ひとまず予告まで。

トモもTwitter始めました!