候補のペンネームと鶏むねカレー風味ソテー弁当

お弁当ルーチン、おかずを夜に仕込んでおいて、朝は詰めるだけにして、撮影も朝するっていうやり方してました。

ドミトリーお引っ越し前は、朝7時すぎくらいからお弁当詰め、7時半頃までに撮影、みたいなスケジュールで。

けど、ドミトリー生活中は、朝7時前には家を出るようになり。

朝詰めるってのは見直して、夜に詰めて夜に撮影しちゃう、っていう生活に変えてみてます。

自然光じゃない、照明の下で撮影ってどうかなーと思ってたけど、そこそこいいのが撮れたかな。

・鶏むねカレー風味ソテー
・プチトマトとレンチン蒸し野菜
・ゆで玉子 殻のまま持参
・オートミール米化

きのうのブログで、↓こんなことポストしてたんですけどね。
▷ 改名してデビュー?それと鶏むねソテー弁当

名前の候補決めたときに、姓名判断のWEbサイトで候補の名前入力して、その結果をスクリーンショットにとっておいてたつもりだったんですけど。

今度はそのスクショが、スマホの写真ファイルの中から探すの大変(^_^;

写真のいらないやつ、削除してなくて、写真の保存場所が荒れ放題。。。

お部屋の乱れもこころの乱れを映してるよなーなんて経験何度もありますけど。

スマホの中の写真やらなんやら、データ収納の乱れ具合もココロの乱れを映していますね。

スッキリさせたいなあー。写真収納が整頓されたら、ココロも整うんだろうか???

そんなごちゃごちゃのファイルの中から見つかったのが、この名前。

「石川友子」

なんかフツーだけど。

「トモ」って音がお気に入りで、ともちゃんって呼ばれるの好きなんですよね♡

いまのとここれが候補です^^

トモもTwitter始めました!