書籍に掲載されました!それと魚ニソ玉子チーズサラダ弁当

九星気学鑑定士になりたくて、九星気学の開運法に効果あるかどうか実践中です。

今は、引っ越しで取れる吉の実証のために、ドミトリーで75日間の仮住まい生活をしています。

6月には自分のマンションに戻る予定。

九星気学鑑定士を目指そうと思ったのって、めっちゃ当たってるからおもしろい!って思ったのもあるけど。

10月から75日間の、朝カフェ吉方取りが良かったんですよね。

関連記事

このブログ、ツイートでブログ更新のお知らせもしてまして。Twitterで、「開運法気になるー」とコメいただきました。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://tomosdailylife.com[…]

なんか前置きがすごーく長くなりましたが、朝カフェ吉方取りが2022年の大晦日に終わってそれから数日後に。

扶桑社さんから取材の申し込みをいただいたんです!

・テキトーに食材を切ったサラダのっけ弁
・ゆで玉子、スライスチーズ、魚肉ソーセージ、グリーンリーフ、しめじ
・オートミール米化

ひとり暮らしのローコスト生活をテーマにしたムック本に掲載いただきました。

アマゾンでも発売中です。

こちら。「1か月15万円以下で心ゆたかなひとり暮らし (別冊エッセ)」

去年は、年間を平均して、月15万円以下生活を達成してました◎

今年は、ドミトリー暮らししたり、あと3月はiPad mini買ったりもしてるから、15万を超えるかなー。

けどできる限り頑張ります!

トモもTwitter始めました!