鯵フライ+オムレツ弁当

20170605074053eda.jpg
低糖質な食事は時々休むけど順調!
・鯵フライ 値引きお惣菜
・オムレツ
・ほうれん草ナムル
・プチトマト
出張先での夕食や、先々週のたこパや
お付き合いのときは
低糖質ダイエットはお休みしてるけど、
自分で食べるものを選べるときは
食事のごはんは100g、
おやつも低糖質を選んで
だいぶお腹がへこんできたo(^o^)o
糖質以外は好きなだけ食べられるから、
けっこう楽ちんダイエット。
流行るのもわかるわー。


さてさて、先週の金曜も飲み会だったんだけど、
何これー!と思ってしまってパチリ。
201706051218217a8.jpg
キャベツとお肉で鉄板の上にタワー。
写真撮ったとき
てっぺんちょっと傾いてたのか。
この状態のまま火をつけて、
しばらく蒸し焼き的な感じで焼いていくという。
初めてこういうの食べましたん。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 鯵フライ+オムレツ弁当 ]お弁当2017/06/05 18:41