強運な占い練習台さんと鶏むねカツレツ弁当

安定の鶏むね、カツレツ用にパン粉がついた状態で20%オフになってるやつをゲット(^^)v

買ってきてパックから出して、フライパンで焼くだけ\(^o^)/

75日間のドミトリー仮住まい中でも、上手に見切り品でお買い物できるようになりました。

これはまさに、こっちのおうちに気が根付いた証拠ですね^^

・鶏むねカツレツ
・一緒に焼いたしめじ
・カットしただけの水菜とトマト
・オートミール米化

わたし、占い修行のために練習台になってもらうことをお願いすることあるんですね。

キャンプ仲間やら職場仲間やら、この前連休に実家に帰ったときには兄夫婦にも練習台になってもらいました。

そしてきのうは、共同リビングで晩酌してた旅人とお話する機会があって、練習台になってもらうことに。

その方の運気がもう、もう、めっちゃ強いの!ほんと強運。

お仕事で外国に引っ越しされてるんですけど、そのタイミングのその方向だと吉方転居。

距離が遠いほど吉効果は大きいので、外国となるとそれはそれはもう、って感じ。

あと、これとこれとこれが吉が取れる行動ですよーとか、吉をくれる人ですよ、とかいうのがほぼ全部やっておられたり関係者だったり。

いやもう、これだけ吉条件がそろってたらそれは幸せに生きてこられたんじゃないかなあと思ったんです。

外国の会社の社長を任されて退職後、またその外国で別の仕事の依頼を引き受けたのち帰国され、いまは悠々自適に国内旅行を楽しんでおられる最中でした。

気学に書いてあることがばっちり当てはまってたから、ますます鑑定士を目指して、たくさんの人に吉を取れる方法を伝えたいと思ったのでした。

トモもTwitter始めました!