おひさの投稿は「Amazonさんのお得情報シェア」をポストです

お久しぶりです〜。トモです。

いやー、なんかもう忙しいやら楽しいやらで、プライベートの時間にキーボード触れる時間ぜんぜん足りないっす(^^;;

こんなに間が空いちゃうと、次は何を書こう。。。って、自分で勝手にハードルを上げてしまいますね。

というわけで、気負いなく書くことができれば、すぐに再開できるわけです。

そんなこと思ってたら、Amazonさんのお得情報を発見したので、これは一定数の読者様にはお役に立てるに違いない!!!って巡り合わせがあり。

久しぶりに「節約やお金のこと」カテに投稿できるネタができました〜。

初めてのアプリでのお買い物から1,000円OFF

はじめに。Amazonアプリをまだ使ったことない読者さま限定情報になってしまいます。

すでにアプリを使ってAmazonのお買い物を楽しんでらっしゃるネットショッピング上級者さんにはごめんなさい。

Amazonでのお買い物を、SafariとかChromeとかのブラウザからポチらずに。

Amazonのアプリをダウンロードしてきて、スマホアプリからお買い物すれば、1000円もバックしてもらえるというキャンペーン。

いつまでのキャンペーンなのかってことについては、「終了未定」だそうです。

私の経験上、終了未定っていうキャンペーンって結構長い間続いてる印象があります。

初めてのアプリでのお買い物から1,000円OFF

↑こちらのリンク先のページにある「キャンペーン詳細」をご確認くださいね。

対象のお買い物は、税込2,500円以上のお買い物です。

2,500円なんて、コスパのいいローコストコスメをいくつか買ったらすぐに達成ですね。←ドミトリー生活中すっぴん通勤をしてる人の言葉とは思えない^^;

私は、そうだなあ、近々ドミトリー生活も終わるし、ダスキン代用品のまとめ買いでもしよっかなー。

関連記事

きのうのエントリーで、Amazonプライム会員に30日間の無料会員になって、セールに参加したって書いてました。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://tomosdailylife.com/blog-e[…]

↓のリンクを開いて、「クーポンを受け取る」ボタンが表示されてれば、おめでとうございます!貴方様は1000円オフの対象者さんです!

初めてのアプリでのお買い物から1,000円OFF

クーポン期限は2週間。

お買い物計画はさっさと決めちゃってから、欲しいものをポチるその時期がきた時にこの「クーポンを受け取る」ボタンのクリックへ進むといいと思います。

せっかくクーポンをゲットしたのに、期限切れで使えなくなったとかいうことがあったら残念すぎる(T ^ T)

1,000円オフになってるか、注文前の確認方法

「クーポンを受け取る」ボタンを押した後は、アプリをダウンロードして、アプリを使ってAmazonで2,500円以上のお品を買い物かごに入れて、レジに進んでみてください。

注文確定前にこんな画面になるはず。

マーカー部分のように、1,000円の割引か、他の値引きとの合わせ技で1,000円以上の値引きが付いていれば、Amazonキャンペーンに乗っかれてますのでダイジョブです。

注文確定ボタンをポチる前に、ちゃんとキャンペーン1000円値引きが適用されてるかどうか、ご確認くださいましね!

それでは!良いお買い物ができますように^^

 

▽ ただいまKindle Unlimited会員さんなら0円で読めます。「CASE2」はワタクシです♪

トモもTwitter始めました!