今週の水曜日に、帰ってきました!
3月末にドミトリーに引っ越して、79泊ほど滞在。
夏至の日に我が家まで帰宅し、輪重吉方を取りました。
「輪重吉方」は九星気学用語、業界用語ですみません。
九星気学の開運法の中で、最大の吉を取るやり方のことです。
生年月日から割り出された吉方に、引っ越すことで取れるのですが。
私みたいにお家を購入済みだったりする場合は、割り出された吉方と逆方向の別宅で75泊後、吉方に帰宅することでこの輪重吉方が取れます。
輪重吉方が取れる年は数年に1度しかないし、人によっては生年月日からして輪重吉方を取ることができない人もいます。
去年の大晦日に日盤吉方という開運法を達成したら、Yahoo!ニュースで私のことが紹介されるっていう、すごい吉効果もありました。
これに気をよくして、2月には引っ越しをする決心ができてました。
輪重吉方は年単位で顕現する吉で、見込みとしてはまだ5年先。
それを待ってる間の5年間にも、輪重とったしなー、みたいな思い込みで自信を持って進めそうです。
帰宅する日に、里山登山して月読社にお参り。
帰宅して数日たってから、たまたまネットサーフィンしてた誕生日占いで、私の守護神が月読命(ツクヨミノミコト)だったから不思議です。
仮吉方中のルームメイト、福永先生と同じ日に帰宅することにして、この日は福永先生とずっと吉取りドライブ行ってました。
上の写真は福永先生が撮ってくれたワタクシ^^
ドミトリー仮住まい中は、通勤時間がプラスされたこともあって、本当に数日しかブログ書けなかった。。。
とっても貴重な体験だったから、記録できなくて残念だったけど。
でも福永先生のブログがあるから、見させてもらって思い出すこともできそう^^
福永先生の仮吉記録、終盤のところでめっちゃ褒められた♪
私は、今回、八白吉方を取りに来ましたが、トモさんは、「吉の八白ってこうなんだ」の宝庫でした。
・決めた目標への工程をきっちり描く。
・絶対成功の道筋を見つける。
・そのための努力・情報収集・検証・必要な行動をきっちり実行する。
・言葉にした事を実現させせる。明らかに天から応援あり。
・起きた事を素直に受け取り感動し、感謝の言葉を口にすることが出来る。
・見えない世界と見える世界の継ぎ目
・説明すること、教えることが上手
・堂々としている大きな山。安心できる。
・前を見て後に逃走しない。
・出処進退が上手い。
・蓄財と時代を読む力。
・三方ヨシで成功 等
幸せを呼ぶ姓名と九星気学 福永晃絵です。ブログに来ていただき有難うございます。 このページは私の2023年仮吉方の滞在記…
すごーく嬉しい\(^o^)/
仮吉方中も帰宅してからも不思議なことがたくさん起こってますけど、その中でも一番だったのは福永先生との出会いでした。
まさか、同じく気学を志す仲間でしかも、プロ姓名鑑定士と75日間を過ごすことになるとは。
「友星佳子」の選名までしていただきました。
4月からずっと、ズーーっと名前は大事なんだよー、中でも、画数よりも断然大切なことは、「読み下し」といって読んだときの音に自分の願いを込めることだよ、って教えてもらってました。
ともほしよしこ、は、私の友達にはみんな、九星気学で割り出された良い星を使ってもらって、良いことをたくさん積み上げてほしい、の意味を込めてます。
それと、「トモちゃん」とか「トモ」って呼ばれることが気に入ってたので、トモの音も残すことができたし。
大好きな名前になりました。
この名前と輪重吉方で、自信を持って進んでいけそうです。