この占いはコーチングじゃないのと蒸し鶏味えのき弁当

お弁当日記を更新します~♪

久しぶりですね。いつ以来だろ。

ドミトリーに住んでる間、晩ご飯は90%外食になってしまったけど。

お弁当は、続いてたんですよ~。

ブログの更新はもう息切れしちゃってましたけどね。テヘ。

久しぶりに撮影した弁当はこんなの。

・蒸し鶏味えのきダレ弁当
・レタスとトマトときゅうり
・お豆腐
・オートミール米化

味えのき、という茶色いえのき茸を初めて買ってきました。1パック68円と安かったので。

あじ、という言葉を最初に持ってくるくらい自信ありってことかと思うんですけど、美味しかったです^^

さて、九星気学鑑定士としての活動を始めています。

修行期間中は無料です。最低でも100人は無料で鑑定しようと思ってます。

まだ本業のお給料勤めをやっているので、週末限定ですけれど。

インスタで無料占いをやっていますので、良かったらフォローをお願いします。
@tomolife_with_the_force

前にキャンプ友達が、「占い師になるなら、本人が自分でよりよい策を見つけられる「コーチング」を習ったらいいよ~」って教えてくれたんですよ。

でもね、分かったんです。

コーチングっていうのは、「本人が自分で答えを見つけ出す」という前提でやっていくものなんですね。

けど九星気学占いは、完全なるティーチングだと思いました。

答えは気学で割り出されるので。

答えは気学が持っているので、私はそれを伝えるだけ。

私は気学の教科書に書いてある法則を読むだけ。

うーん、教科書というか中国の何千年前の先人の知恵の読み方を勉強してます。

それをしっかり学んで覚えて、100%伝えられるようになろうと思います。

トモもTwitter始めました!