無料オンライン占い&対面占いの予約フォーム開設しました

こんにちわ。トモこと友星佳子(ともほしよしこ)です。

今日は弁当休み。

仮吉方先のドミトリーに滞在中、弁当の撮影したのにブログにアップしてなかった弁当がちょっとだけあって。

今日はそのお弁当ちゃんと一緒にブログを更新しますね。

・タンドリーチキン
・トマトとレンチンピーマン
・お豆腐
・オートミール米化

先月から、無料占いを始めています。

一番最初に、占ってほしいとお問い合わせいただいた読者さまには本当に感謝です。

そのおかげで、一歩踏み出すことができました。

そして、インスタで九星気学勉強用アカをつくりましたところ。

募集してなくても、お申し込みいただけるようになりました。本当にありがとうございます。

本業の会社に迷惑がかかるといけないので、FIRE達成するまでは基本的には無料鑑定でいこうと思っています。

ただ、近々初めての対面鑑定をする予定がありまして、レンタルスペースの費用や交通費がかかるので、出店費用にあてるため鑑定料を頂戴します。

このたび、無料オンライン占いの予約用にthreadsを始めました。

週末限定だし、そんなに度々はできないかもしれませんが、都合がつくときは予約ページで募集日程をご案内します。

九星気学鑑定士としての経験を積みたいと思っています。よろしくお願いします。

友星佳子 Tomohoshi Yoshiko

トモもTwitter始めました!