焼き豚と新玉ねぎのサラダ弁当

20170615074402466.jpg
このサラダもお気に入り。
・ささみのマスタード焼き
・玉子焼き
・焼き豚と新玉ねぎのサラダ
メインおかずはきのうといっしょで、
サブおかずを新玉ねぎのサラダにした弁当。
焼き豚、新玉、ごま油、塩、こしょうだけ。
とってもシンプルなサラダで、
甘い新玉を味わうというサラダ。
お弁当には初だけど、はまってしまってて
これのサラダは、もうリピ4回目なのだ。
テレビが壊れて、テレビ見ない生活になってから
1ヶ月半がたちました。
6月電気代が確定して、お知らせをみてみたら。
なんと!電気使用量が、去年とほとんど同じ。
ぜんぜん使用量減ってない!くりびつ。
試しにテレビなし生活してみたけど、
味気ないしつまんないし、
電気代の節約にもならなかったし、
テレビあり生活に戻ろうかなあ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーリンク
[ 焼き豚と新玉ねぎのサラダ弁当 ]節約やお金のこと2017/06/15 18:49