引き続きカレーライス弁当

201707110729555ad.jpg
プチトマトが3個に増えただけー。
・カレーライス
・ゆで卵のっけ
・プチトマト
・ピーマンのおひたし
きのうは不意の残業となったけれど、
奇跡的にこんなタイミングでカレーつくってて
遅く帰ってもごはんがあって良かった〜〜。
今日もきのうの弁当と同じめぬーだけど、
2日目のゆで卵はカット失敗してへしゃげたよ。
暑くなってきたね〜。
まだエアコンは入れてないよ。
寝室にはデジタル温度計置いてて、
30℃までだったら扇風機で寝れる。
きのうは29℃だったからね、まだ扇風機。
寝るときのエアコンは31℃からね。
うちのは、おしゃれ家電メーカーの
バルミューダというメーカーの超高級扇風機、
グリーンファンというのを使ってる。
買って良かったカテゴリで記事にしたことも。
買って良かったもの 高級扇風機グリーンファン
高級扇風機の風は気持ちよくて
朝までスヤアと寝られる。
ことしも扇風機フル回転だー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーリンク
[ 引き続きカレーライス弁当 ]家事2017/07/11 18:29