ベーコンと目玉焼き弁当

20170713073756a05.jpg
冷蔵庫にあったものを入れたような弁当。
・目玉焼き
・ベーコン
・ピーマンの甘辛煮
・少しだけ残ってたカレー
きのうは外出したのでお弁当なし。
お料理へのやる気もでなかったけど、
今朝、卵とベーコンとピーマン焼いた。
カレーが少しあったし、
思ってたよりいいランチになったよ。
先週は夜勤も出張もあって、
今週また外出して、バタバタとしてるけど、
ほとんど上司♂とセットで動いてたんですよね。
移動時間とか待ち時間とかに雑談してると
話が楽しくて、あー、これって、
なんのしがらみもなかったら
好きになってしまうやつだなって思った。
素敵な上司なんですよねー。
上司は嫁はんLOVEだそうなんで、
入り込む余地が全くなさそうなのが
まあ不幸中の幸いかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ ベーコンと目玉焼き弁当 ]お弁当2017/07/13 18:26