鶏肉のだし醤油焼き弁当

20170822172832b0a.jpg
オムレツがわりと上手にできてる。
・鶏肉のだし醤油焼き
・焼きネギ
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・きゅうりとちくわの酢の物
今週は水曜日と金曜日の2日ほど
お弁当いらないから、作り置きがない。
きのうのお弁当は、ぜーんぶ朝作ったけど、
鶏肉焼くのと酢の物はきのうしといた。
オムレツは朝焼いたよ。
朝からオムレツが美しく焼けると
なかなかうれしいもんだね。
週末はマツダスタジアムに行ったわけだけど、
そんなこんなで週末たくさん歩いたら、
外反母趾の足が痛いわ。。。
普段いかに歩いてないかっていうのも
身をもって分かるというところ。
外反母趾って、たしか治す方法ないよね。
親指さんが痛むとちょっと憂うつなんだよねー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 鶏肉のだし醤油焼き弁当 ]節約やお金のこと2017/08/22 18:27