汁なし担々うどん弁当

201708300736455a3.jpg
うどんがほとんど見えずやね。
・汁なし担々うどん
・ゆで玉子
・プチトマトやきゅうり
汁なし担々うどんは去年はじめて作って、
みんなのきょうの料理 汁なし坦々うどん
簡単だしおいしいからリピートのつもりが
結局久しぶりになった。
冷蔵庫に入れっぱのチューブ練りごま、
賞味期限は過ぎてるけど気にしない。
次の週末、楽天スーパーセールなんだね。
わたし、つぎの楽天SSまで買わないぞーと、
買いたいものリストつくってるんだけど、
9月にはセール参戦したいくらいの
買いたいもの、たくさんになってて…。
iPhoneもおかしい、給湯もおかしいと、
何かと物入りな時期なのに、
ちょうどこんな時期とセールが
重なっちゃうなんてなあー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 汁なし担々うどん弁当 ]お弁当2017/08/30 18:38