豚なすピーマンのコチュジャン炒め

20170831074714d5b.jpg
きょうのお肉も低コストな、こま切れ肉だよ。
・豚なすピーマンのコチュジャン炒め
・ゆで玉子
・プチトマト
月曜日から故障してる給湯(電気温水器)は
きのうパナの修理屋さんから電話もらえて、
お見積もり2万5千円とのことー orz
この前のテレビ修理は3万4千円。。。
修理関係だけで6万円弱って。んもー。
悲しくてしょうがないよー。
iPhoneのタッチパネルのほうは、
自分なりに原因のあたりをつけてみてて、
メモリ不足なんじゃないかと。
それでフリーズしてるってことじゃないか、
って思うんだわ。
iPhone6なんだけど、人に言わせるに
もうそれは替え時らしい。
まだまる3年すぎてはないんだけどなあー。
目標は12月くらいまで使いたいんだけどね。
いろいろ、せこくキャッシュを消したり
データ消したり、機能オフにしたりしてみてる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 豚なすピーマンのコチュジャン炒め ]ファッションやセルフネイルのこと,未分類2017/08/31 18:43