千趣会の株主優待 お買い物券もらいました

先日、お買い物券いただきました!
わたしは、100株保有。
100株だと、9月と3月の半期に一度、
1000円分のお買い物券と、
さらに3月には保有年数に応じた特典があり、
わたしは次の3月には、保有年数2年以上で
さらにプラスで1000円分もらえる予定。
20170910163525dc6.jpg
今回9月は、1000円分をもらいました。
300株だと、半期に一度もらえるお買い物券が
2000円分になるんですよ。
いま千趣会の株価が下げてきてるとこで、
増資も考え中です。
わたしの投資経過は前に記事にしたように、
実は株ではだいぶ負けてるんですよねー。
あんなに節約を気にしてるのに、
バカじゃないの⁈ってくらいマイナス。
投資信託が順調だからいいけど。。。
株は手取り給料分近いくらい負けてる。
投資を始めてまる2年の成果というのか途中経過というのか
それでも、今が底値じゃないかとか
考えてしまって、いま増資したら得するかも?
って思っちゃいます。どうしようかな。

トモもTwitter始めました!