千趣会の株主優待 お買い物券もらいました

先日、お買い物券いただきました!
わたしは、100株保有。
100株だと、9月と3月の半期に一度、
1000円分のお買い物券と、
さらに3月には保有年数に応じた特典があり、
わたしは次の3月には、保有年数2年以上で
さらにプラスで1000円分もらえる予定。
20170910163525dc6.jpg
今回9月は、1000円分をもらいました。
300株だと、半期に一度もらえるお買い物券が
2000円分になるんですよ。
いま千趣会の株価が下げてきてるとこで、
増資も考え中です。
わたしの投資経過は前に記事にしたように、
実は株ではだいぶ負けてるんですよねー。
あんなに節約を気にしてるのに、
バカじゃないの⁈ってくらいマイナス。
投資信託が順調だからいいけど。。。
株は手取り給料分近いくらい負けてる。
投資を始めてまる2年の成果というのか途中経過というのか
それでも、今が底値じゃないかとか
考えてしまって、いま増資したら得するかも?
って思っちゃいます。どうしようかな。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 千趣会の株主優待 お買い物券もらいました ]ファッションやセルフネイルのこと,コスメレビュー2017/09/10 17:00