豚こまとししとうの生姜焼き弁当

20170912073739ba5.jpg
きょうビギレシピで。
・豚こまとししとうの生姜焼き
・玉子焼き
・揚げかぼちゃと揚げレンコンのカレー味
今日は、かぼちゃおかずと玉子焼きの
色かぶりが少しマシになるように配置。
それでも黄色の面積が広いかねー。
テレビを修理したので、また、
きょうの料理ビギナーズを録画する日々に戻る。
メインおかずは先週放送されたレシピ。
なんてことない、豚の生姜焼きを
お肉は豚のこま切れ肉にしてお手軽に、
それにししとう追加したっていうだけのレシピ。
きょうビギはとっつきやすくて
簡単なおかずが多くてわたし向きだよ。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 豚こまとししとうの生姜焼き弁当 ]ファッションやセルフネイルのこと,おでかけ2017/09/12 18:54