11月度家計簿


11月度の家計簿は11月16日~12月15日です。家計簿記帳方法はこちら
では、結果はっぴょー。


11月度家計簿○電気348kwh
○水道13m3
○ユニクロで、ヒートテックのキャミ、Tシャツ、
 ハイソックスにブラ。ベルメゾンでカットソー。
○日用品は出西窯のお茶碗と、ビタミン剤。
 ビタミン剤って、日用品じゃないけど
 いつもここにカウントしてます^^;
○美容代は無印の化粧水と、小分けボトルいくつか。
○旅行代は10月の、学生の時からの友達との
 香川行きJR代の支払い。
今月は、全部で14万いかなかった!衣類も買ったし、10月のJR代もあったけど。
食費と携帯代がうまくいったし、メイクアップ化粧品と美容院なかったからね。
あと交際費がこの月はかからなかったのと。
ほんとうに、ほんっとーにあと少しで2011年も終わりですね!
2012年から、1日始まりの高橋の家計簿使うことにしたので、
今年は毎月15日締めだったのを、来年は末日締めに変えようと思います。
記帳のタイミングも、カード払いは引き落としのときにしてたんだけど、
来年は、購入したときに記帳するように変えようと思ってます。
来年は、パソコン買いたいんですよ。
今使ってるiMac、動きも悪くなってきたし、画面がけっこーおかしい。
あと、1月は2泊3日でディズニーリゾート行くんです!
別の友達から、来年は海外旅行行こうよって、うれしいお誘いも♪
買いたいもの高価だし、旅行も行きたいし、どっちも実行できるように
高橋の家計簿に、来年の家計の予定をかきこんで、計画立ててるところであります!
この家計簿です♪

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!