ブログ再開します

お久しぶりです!トモです。
また、このブログを見にきてくださって
どうもありがとうございます!

亀のような歩みで進めております
このブログのお引越しですが。
まだ、いろいろおかしなところもあります。
カテゴリなんて、ほんとまだ
グダグダなんですよね(^-^;
たくさん修正が必要です。

だけど、わたしもだいぶん、
更新したい気持ちが高まってしまいまして、
引越ししてきた記事の修正はさておき、
ブログを再開しちゃいたいと思います!

休止中も、ブログ村のバナーから
清きぽっちりをくださったり、
まえのFC2ブログのメールフォームから
応援くださったり、
ほんとうにあたたかい読者のみなさまには
たいへんに感謝申し上げます!

引越し後のこのブログ、
早く使いこなせるようになって、
もっと楽しいブログにできたらなって思います。
どうかこれからもよろしくお願いします。

このテンプレート、なかなか素敵でしょう?
有料のものを購入してきて使ってます。
いろいろな機能があるみたいなので、
週末時間があるときには
アレコレやってみたいです。

ブログをお休みしている間に、
いろいろありましたねー。
カープもリーグ優勝したし!
あと、ブログ休止の頃には全く予想してなかった
けっこうなできごともあったし、
それもまた記事にしますね。

ブログタイトルも、新しいこちらではシンプルに、
“tomolife”というタイトルへと移行します。
まだ検索や、ブログ村やRSSでは
Tomo’s daily lifeで表示ですけど、
近々、tomolife、にタイトルを完全移行しますね。
こちらもよろしくお願いします。

ではでは、見た目は新しく、
でも中身はきっとそのままなこのブログですが、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーリンク
[ ブログ再開します ]このブログについて2017/10/20 20:11