牛丼弁当

貴重な牛肉で弁当。

・牛丼
・揚げない大学いも
・ブロッコリー

生卵持って行こうと思ってたのに、
朝のバタバタで忘れた!
高級食材、牛肉を使ったごちそうを
ベストな食べ方で食べたかったから残念〜。
冷凍保存中の玄米ご飯あっても、
ランチの牛丼用に、わざわざ白ごはん炊いたのに。

この前、彼氏と電話してたとき、
ちょっと怒らせてしまった。
怒らせたというか失望させた?わかんないけど
よくないムードになって。
でも昨日の電話では元どおり。

久しぶりにお付き合いするひとできたけど
わたし、こういうことになったときの
仲直りの仕方っていまいちわかんない。
それがうまくできないまま前は、離婚もしたしね。
そんな不安があったりしてるとこ。

今は電話だから、切ってその次かけたら
元どおりになる感じだけど。
いっしょにいるときけんかしたら、
どうするといいのかよくわかんない。

トモもTwitter始めました!