カレーライス弁当(濃いとろけるカレー)

カレーライス弁当
今日のカレー弁当はレトルトではありません!
・カレーライス
・ゆで玉子
・ルクエ蒸しさやいんげん
濃いとろけるカレーは初めて買ったけど、濃いのはスパイスの味ではなくて、
ビーフコンソメの味というんでしょうか、だしの風味方面の味が濃かったです。
「おいしそうなルーを見ても誘惑に負けずに一番安いの買う」
と心に決めてスーパー行きました。
そしたら、ルーが並んでる棚で一番安かったのが、
とろけるカレー168円。
ちょっと先の、目玉商品的なコーナーに置いてある、
濃いとろけるカレーは148円。
普通のよりも、濃いカレーの方が安いとはこれいかに、
と思いつつ、濃い方が安いだなんてラッキー♪って喜んで買ったわけです。
そのあと、バレンタインのラッピング探しに百均行ったら、
なんと、さっき買った濃いとろけるカレーが105円で売ってあった。
きのうのたらこパスタソースで勝って、今日のカレールーで負けて1勝1敗。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ カレーライス弁当(濃いとろけるカレー) ]お弁当2012/02/10 20:01