引き続きとり天弁当

サブおかずだけ昨日と違うよ。

・とり天
・玉子焼き
・ピーマンおかか煮

あんまり見えてないおかず、ピーマンおかか煮は超かんたん。ピーマンをフライパンで焼いて、そこに酒・しょうゆ・みりんをちょろり、かつお節入れてできあがり!

となりの後輩が出張が終わったので、今日は8日ぶりに会った。美味しいお菓子のお土産ももらった。来週もまた月曜日と火曜日で出張らしい。バタバタしてるから、自席におられることもあんまないみたい。お疲れさま。

今日は職場のなかの、年が近い4人でちょっとした飲み会もするんだけど、仕事があるから来ないとのこと。そりゃそうだ。仕事たまりまくってるんでしょう。かわいそうに。

トモもTwitter始めました!