きのうと同じ弁当

ミネストローネ+パニーニ弁当
パニーニの切り方と、中身をほんのちょっと変えた弁当。
・パニーニ ハム、チーズ、青じそ
・ミネストローネ きのうの続き
きのうのパニーニが、レタス→青じそになっただけ。
青じそ3枚はさんだけど、もっと入れて青じそのパンチを効かせてもよかったなー。
お弁当食べたら、湯沸室でお弁当箱を洗って帰ります。
なんと、今日お弁当箱洗ってたら、このピンクの密閉できるお弁当箱、
ぱっちん、って止められるふたの部分が壊れてしまいました。涙
ミスドのおまけが、スクラッチのカードの点数集めてもらえる時代の
そんな時代にもらったおまけお弁当箱。
あー、スープやシチューや汁系のものを持って行くのにちょうどよかったのに!
スープ用お弁当箱を仕入れないとなー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ きのうと同じ弁当 ]未分類2012/02/28 18:32