きのうと同じ弁当

詰め方までそっくりな弁当。

・鶏むねのマヨチーズ焼き
・豆苗ナムル
・炒り玉子
・さつまいもの甘煮

のっけ盛り弁当にしてみてんだけど、それでも配置が同じだったから、結局変わり映えのない弁当になってしもた。

わたしの弁当は変わり映えはしないところ、わたしの髪型は、この前連休中に、あごの下くらいまであっていつも結わえてまとめてたのを、レイヤーを入れたショートカットへと、バッサリ切ってかなりチェンジしたんよね。

自分ではすごく変わったよね〜って思ってるのに、課のもうひとりの女子職員が褒めてくれたほかは、あんまり何も言われない。さみしい。こんなに切ったのに。あたしって人望というのか何というのか、興味持たれてないというのか、何だかなあ。感想言ってくれた女子も、気を使って言ってくれただけかも。

月曜日、火曜日と出張でいなくて、今日髪を切ってから始めて会う人にはなんか言われるかな?と思ってたのに、やっぱり何も言われないよ。

トモもTwitter始めました!