ビーフシチューといただいた手作りパン弁当

頂き物からなる弁当

・ビーフシチュー
・ミルクハース パン教室の手作りパン

ビーフシチューは内祝い的なやつでギフトでもらったもの。わたしは選べるカタログギフトもらうときは、モノを選ぶことが多いんだけど、今回は食べ物にしてみた。ビーフがめっちゃごろごろで、角煮くらいの塊で、とっても柔らかくてすごく美味しかったよ!

食パンのほうもとっても美味しかった。シチューをこのパンにつけて食べたりしたよ。ビーフシチューにブロッコリーを少々加えたけど、そのほかは全部もらったものでできたランチ。いつもと違う雰囲気の弁当は気分も変わって良かった。

わたし、木曜日は休暇もらいました。なので明日から4連休だよー。しっかり羽をのばそうかと思います。それで連休あけ、月曜日と火曜日は東京に出張。次にふつうに出勤するのは水曜日。たまにならこんなのもいいかな。

トモもTwitter始めました!