北海道アンテナショップの牛コロ弁当

東京出張から帰ってきました。

・北海道牛肉コロッケ
・豆苗とえのきのナムル
・ゆで玉子

東京に行ってきたけど、買って帰ったのは北海道の食べ物だったり。有楽町にある、北海道どさんこプラザの前を通りがかったら買い物したくなっちゃって。今日のメインおかずの牛コロと、昨日の晩御飯に食べたカニクリームコロッケと、六花亭マルセイバターサンドを買って帰りました。

11月の前のふたつの出張はひとつはホスト側、ひとつはゲスト側で、どちらもよい結果になった出張だったのに、今回またホスト側に回ったこの出張は反省点の多い結果…。

それで憂さ晴らしに散財しようかとしたけど、自分らしい話で、コロッケ4つとマルセイバターサンドを買ったらそれでおしまいでした。散財って言っても安上がりに済みました。あはー。

トモもTwitter始めました!