フライドチキンフィレ弁当

スーパーお惣菜弁当。

・フライドチキンフィレ
・クレイジーソルトでオムレツ
・ベーコンしめじ炒め

明日あさってと外出のため、今週のお弁当は今日まで。やる気があんまり出なかった弁当。いつも彩りのために入れてる大葉も切らして、来週までお弁当ないしなあと思ったら新しい大葉を買う気にもならずで。それでこんな茶色い弁当。フライドチキンフィレっていう名のお惣菜は、土曜日に半額でゲットして冷凍しといたお惣菜だよ。

最近ふるさと納税サイトのテレビCMよく見かけますね。わたしも12月のお給料とボーナスも確定したから、今年の収入を計算、ふるさと納税するとお得になる金額の計算もできたので、かけこみふるさと納税しました!

3月に3万円ほど寄付済みで、あと4万1千円ほどできるところ、3万6千円を寄付。返礼品は低反発の枕だよ。限度額まであと5千円できるので、もうちょい物色を続けます。

トモもTwitter始めました!