ベーグル焼いた

きのうプレーンベーグル焼きましたー。

こねるとこはホームベーカリーにおまかせで。
つるりきれいなの、そうでもないの、いろいろできた。6コ。
ベーグルつくるの久しぶりだった。
楽しかったー。
プレーンなベーグルは食べるのも楽しい。
きのうからすでに今日の寝坊後のブランチが楽しみで楽しみで。
ベーグルサンドのブランチ。

ハム+チーズ+レタスのサンド。スクランブルエッグ。
なんていうか忘れた名前の豆。母にもらった。
ぶどう。うちごはんしたときの友達のおみや。
ベーグルサンドのレタスにも友達おみやのドレッシング。
きのう、今日と家にいるだけだけど、なんかこういうのすごく楽しい。
仕事休んで、遅寝して、ベーグル焼いて、そのベーグルでブランチがすごく楽しい。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!