えのきと細ねぎの肉巻き弁当

ビジュアル的には失敗したなー。中に巻いたえのきと細ねぎが端っこから見えてるほうが良かったのに。焼いてみたらほとんどお肉のかげに隠れちゃった。

・えのきと細ねぎの肉巻き
・ゆで玉子
・人参のソースきんぴら

ゆで玉子はいつも卵1個分、半分にしたの2切れ入れてるけど撮影したのは見えてないことが多いよね。今日はスペース的に2切れあるのが丸わかり。人参のソースきんぴらは作りおきしたら、さらに美味しくなっててびびる。ウスターソースと炒めただけなのに。ウスターソースとは優秀な調味料なんだね。

わたしは基本めがねっ子だけど、ほんとは片目は視力1.0あって、運転免許もめがねなしでいけるほど。今週からメイク強化にあいまって、めがねも外してみてイメチェン中。

けど、なんかめがねかけてた方がイケてるんじゃないかって気がしてきた。来週はめがねに戻そうかな。めがねなしは女子ウケはいいけど、男ウケはそれほどでも。。。な空気を感じた。

トモもTwitter始めました!