2日目のなすのドライカレー弁当


レンチンなくてもおいしいカレーだから、野田琺瑯のお弁当箱で弁当。
・なすのドライカレー
・ヨーグルト ダノンビオ
カレーはやっぱ、何日か食べますよね。
今日もなすのドライカレーでした。
今日は、直属の上司が勤続30年表彰を受けられて、
スタッフ4人で、とってもささやかですけどお祝いをしました。
課長は、30年ってあっという間だったって言われるし、
30年っていってもそんなに進歩してる気がしないし、って感想だそうで。
上司は女性なんだけど、30年前っていったら
女性の登用もあんまりないだろうし、セクハラもっぱいあったんじゃないかと思うし、
本人も30年勤められると思ってなかったそうだし、
30年っていろんなご苦労あっただろうな〜って思いました。
わたしは14年勤めたところで、課長くらいまでまだいままでの勤めたのを
もう1回最初からやるくらい以上の年数あるんですよ!
日頃のご指導への感謝の気持ちも伝えようという今日の会でした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 2日目のなすのドライカレー弁当 ]お弁当2012/10/18 22:33