出張先で買い物

ほぼ毎日更新できてたけど、2日更新しないと、
ブログ書きたい気持ちがうずうずしてしまう。
これってネット中毒の一種なんだろうかー。
6日は東京行って、間に1日休みとって、今日は県内出張でした。
すんごい久しぶりの東京出張で。8年ぶり?
何でもそろってる都会に行けるんだしということで、
仕事が終わってから、2012年の買いたいものリストにしてた高価なもの、
お江戸で仕入れてきましたよ〜。
これです。

ユナイテッドアローズのブーツ。大切に大切にして、5年は使いたいな。
お値打ち36,750円。
うしろから見たところがちょっと個性的でいいなーと。

3足も試着させてもらって決めました。
そのお店に置いてあったのは、どれも魅かれましたねー。
で、どれもなかなかの高価なものでもありました。
ちょっと余裕があって、パンツをはくなら、ブーツインして履けるから
こっちがおすすめ、って店員さんのお言葉。
それでこれにしました。
それから衝動買いしてしまった一品がこれ。

真っ白なBaby-G。
今使ってるのもBaby-Gなんだけど、かれこれ11年くらい使ってる。
この11年もののほうは、
200m潜っても耐えられるっていうダイバーズ仕様のもの。
とっても頑丈だし、見た目もなかなかお気に入り。
ここにきて、11年目にしてついに、2つめのBaby-G購入。
白いGshock-miniを着けてる先輩のを見て、いいなーって思ってたんですよ。
そしたら、お江戸で白いBaby-Gに出会ってしまって!
買っちゃったー。
なんか、うつ気味だな。。。と思って何日間か、いたけれど、
ひとりで東京出張行ってみたら、普通にいろいろとできたし、
何より、これ欲しいな、って欲も普通に出てきたので、
ああ、うつから抜け出してるわ、と思えてほっとしましたー。
お薬にも頼り、早めに寝るようにしたり、
早く気がついて自分で対処できたのがよかったのかな、と思います。
まあでも、しばらくペースを上げないようにして、
完全に元通りだときっぱり言えるまでは、やっぱり早く寝るようにして、
気をつけようと思います。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!