2012年9月家計簿

1ヶ月遅れくらいまで、家計簿記事が追いついてきました。
今月中には、10月家計簿もアップできそうかな?って思います。
9月の出来事としては、アウトレットパークで買い物したことと、
ほくろ除去したってのがあります。
そこらへんも、家計簿に記帳してあるよー。
家計簿記帳方法はこちら
では、結果はっぴょー。


電気 7,481円
水道 4,896円
プロバイダ 3,706円
住居 47,328円
携帯電話 1,845円
年金/保険 10,000円
奨学金 10,250円
小計 85,506円
食費 13,201円
日用品 8,039円
衣服 26,743円
趣味 6,650円
交際 5,300円
医療 7,940円
美容 0円
小計 67,873円
家電買い替えなどの特別出費なし
合計 153,379円
忙しかった8月の次の月。
9月は連休が2週続くんだけど、その間に夏休みをとって、
9連休しましたよ。
旅行に行くでもなく、休息メインのお休み。
9月のアウトレットでのお買い物、楽しかったですねー。
その時に買ったものたち→
これが衣服代に入ってます。
それからほくろ除去。
保険適用でしてもらえて、薬代とか翌週の抜糸まで
全部で7,940円ほどでした。
美容代とどっちでカウントしようかと思ったけど、
医療費のほうでカウントしてみた。
今もね、ほくろ除去したところ、毎日テープ貼って保護してます。
このテープ貼ってるのって、
おばちゃんのイメージだな〜って感じで嫌なんだけど、
お医者さんから、年末まで貼っとけと。
そうやって保護しとくと、予後がいいのでということで、
時間がたつのを待っとります。
ほくろ除去した日の記事はこれ→
2ヶ月経とうとしてる今、跡はだいぶきれいになってきました。
取って良かったーって思う。
今思うと、こんな簡単なことなら、若いうちにやったがいいのではなかったかと。
若いほうがきっと傷の回復力もあるんだろうし。
迷ってる方は、今すぐ取ることをおすすめするー。
日用品も8千円オーバー。
これは、ドラッグストアでこまごまとまとめ買いしたのと、
無印良品週間の買い物。無印で買ったものの記事もある。→
服を買ったので、いつもより支出多めな9月でした。
支出多めではあるけど、無駄に出費したりしてなかったのでOK。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!