セール期間をメモしておく 無印良品週間も

きのうから、無印良品週間始まりましたね。
10%OFFになった時に、無印まで行けるときには、
レッドシダーの3本組ハンガーを1組、買うことにしてます。
クローゼットのハンガーをナチュラルなものにそろえていこうかと。
この前のセールは、3本組のハンガーと、壁に付けられる家具を買いました。

無印良品なんかは特に、服のセールと違って、
セール中もそうじゃないときも、商品のラインナップは同じなんで、
ちょっと待てばセールだったってとき、買っちゃってたら残念。
よく利用するお店は、セール期間を記録しておいて、
次のセールのだいたいの目星をつけとくと便利ですよ。
私は今年から家計簿に、
無印良品週間と、ドラッグストアのポイント4倍デーと、楽天スーパーセールは
その期間を記録しとくことにしました。
2012年の無印良品週間は、こうでした。
・3/16-4/9 新生活準備のころ
・4/27-5/7 ゴールデンウイークごろ
・9/28-10/9 体育の日の連休ごろ
・11/16-11/26 勤労感謝の日の連休ごろ
今回の無印良品週間が終わったら、次は3月なんではないかな?
私はそんな予測してます。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!