パウンドケーキ


これは、先月のいつだったかにつくった米粉のプレーンなパウンドケーキ。
ちょいと気泡が入ってしまったけど、まあまあの出来じゃあないかと。
今日は、朝起きたらなんと8時まわってて(; ̄O ̄)
目覚まし時計が鳴ったかどうかも記憶ナッシング。
顔洗って、お化粧して、豆乳だけ飲んで、必死で行ったら
3分だけの遅刻でたどり着きました。。。
そんなことをしでかしてしまったので、弁当なし。
なんとなくアップする機会を逃してた、このお菓子でブログ更新ですー。
*********************************
おいしそうなお弁当や一人暮らしライフが見れるブログランキング。
↓↓↓わたしも参加中♪ぽちっとしてもらえるとウレシイです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!