製薬コスメの美白美容液をお試し

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬さまにモニターの機会をいただきました。
お値段の価格帯から、セレブコスメだなあーと思うブランド、アンチエイジングコスメの「エピステーム」のラインです。このエピステームの美容液をお試しさせていただくのはこれが2回目。スキンケア化粧品としては3回目。

前回モニターさせていただいた美容液、ほんとに肌がきれいになって、1ヶ月使用後はマイナス2歳くらいいったんちゃう?(自分調べ)って感じでした。その直後に彼氏もできたし。
で、またそのエピステームのラインですので期待しまくりです。

 

エピステーム ホワイトフォトショット


2018年2月7日にリリースされた、 年齢肌向けの美白美容液です。
30mlで9,720円です。

 


年齢とともにどんどん増えてくるシミ、定着してしまったシミ、そんなシミにもアプローチする美白美容液とのこと。まじか。お肌が全体的に明るいトーンになっていくのが化粧品での美白ケアかと思ってますので、できてしまったシミにも効果があったとしたらたいへんすばらしいことかと。

 

使用感

朝夜のお手入れで、化粧水の後、乳液の前に2プッシュ使います。説明書きには2から3プッシュとあったけど、2プッシュで良さそう。いかにも美容液的な、とろんとしてて緩いテクスチャー。写真は1プッシュ出したところです。

 

 

最近はスキンケア品の香りで癒されるのも好きだったりしますが、こちらの美容液は香りは控えめでした。香りがないということではないですが、ほんのり。実直ですね。
とろみのあるテクスチャーではあるけど、顔全体に伸ばしてのせていったらそんなにペタペタはしませんでした。けど一応ハンドプッシュしてなじませました。

お肌のしっとり感はしっかり感じられます。最近自分が気にしてるほうれい線まわりの肌の細かい凹凸をじっくり観察すると、ふっくら感、ハリも少し出てるんじゃかなと思います。さすがエピステーム。
数日の使用ですが、それくらいの間に美白効果まで感じられたらコワイですよね。1本使い終わるころに、頬骨あたりにできてるシミがどうなっていくのか楽しみにしてます。

これから紫外線が強くなってくる時期なので、メイク時の日焼け止めはもちろんのこと、スキンケアでも美白ケアをして備えようと思います。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 製薬コスメの美白美容液をお試し ]コスメレビュー2018/03/09 18:58