いただいた手作りパン弁当

パン教室のパンを、また今月もいただいた!3個お弁当に持って行ったけど、2個でお腹いっぱい。とか言いつつ、夕方お腹すいて、デスクで残りの1個食べちゃったけど。

・丸いのがブルーベリーのパン
・チョコデニッシュパン
・クロワッサン

クロワッサンてつくったことないけど、何層にも生地を重ねるパンで、それでパン教室では手ごねだそうだから作るのにけっこう疲れるんだって。そんな体力がいるすごいパンをくれてありがとう^^

だんだん、体調がおかしくなってきてる気が。。。一緒に同じ席で打ち合わせしてた人がインフルだったっていう、心理的な圧がすごい。熱はなくて、これインフルなんじゃない?って思うせいで体調悪くしてる気もしなくはない。しかも前の席の人に、インフルでも熱が出ないのもあるとかなんとか言われるし。仕事の帰りに病院行ってきます。

トモもTwitter始めました!