鯵の梅肉はさみひと口フライ弁当

今日のメインおかずも買ってきたおかず。買ってきたおかずは揚げ物系が多いけど、こうするんだったら冷食をもっと取り入れたほうが低コスト弁当になるんちゃう?って思いつついる。

・鯵の梅肉はさみひと口フライ
・ねぎ入りたまご焼き
・ほうれん草とえのきのごま和え

今日はこれからうちの係の送別会。となりの同僚と直属の上司が人事異動で変わることに。どちらの方にもすごーくすごーくお世話になって、仕事上もだいぶ頼っていたから辛い。4月からはもう教えてもらえない。

っていっても、ちゃんと送り出さないとね。
ちなみにふたりともおとめ座。おとめ座の今日の運勢は「はめを外してケガをしそう」だって。飲みすぎ注意。笑。

トモもTwitter始めました!