レトルトカレー弁当

モラタメでもらったハウス食品の新商品、スパイスフルカレーのふたつめ。ひとつめもお弁当日記にアップしてたけど、どっちもウチごはんではなくてお弁当にしちゃった。

・スパイスフルカレー モラタメでモラえた。
・ゆで玉子
・小松菜ナムル

食べるときは小松菜ナムルお弁当のフタによけといて、ゆで玉子はカレーのトッピング的にカレーと一緒に食べた。

きのう遠いとこに住んでる彼から、夜11時に電話あったんだけど、体調が尋常じゃない感じですごく心配になった。めまいがしてるし吐いてしまったり。1時半くらいまで電話つないでた。朝聞いたらそのあとは眠れて、病院にも行けて大丈夫だったと。

わたしも家でひとりでいるとき、起き上がれないくらいしんどいことがあったから、その経験思い出すと
彼が体調が悪くなってて苦しいその状況が分かる。いてあげられなくてすごくかわいそうで。。。

こんなことが起こると、結婚とかも少し頭によぎるよね。

トモもTwitter始めました!