鶏肉のレモンペッパーソテー弁当

3月までで異動された方がおられなくなって、あの時は寂しくなるなあと涙もこぼれそうだったのに、4月に入ってやることがありすぎて、おセンチにひたる間もないよ。

・鶏肉のレモンペッパーソテー
・あすっこと椎茸のルクエ蒸し
・ゆで玉子

同じ係ではあるんだけど、美人の後輩ちゃんに割り振られた仕事、わたしは内容をぜんぜんわかってないんだよね。先輩として何も助けてあげることが出来ずで。申し訳ない。せめてじゃまをしないように気をつけるよ。

いまはたぶん、「ここがわからない!」って説明すらできないところなのかと。新しく来られた上司がその道の経験者なので、その点は良かった。なんとか2人で頑張ってほしいす。

きのう忙しくしてて疲れたからか、家に帰って晩ご飯食べた後ソファーで気絶してて、起きたら23時。たぶん19時くらいから寝てた。こんな中途半端に寝てしまって、夜眠れるか心配だったけど、お風呂入ってから布団に入っても余裕で爆睡。最近こんなことなかった。まじめに働いて疲れてるみたい。

トモもTwitter始めました!