買ってきた鶏の唐揚げ弁当

きのうの弁当とレイアウトそっくりな弁当。目玉焼きと、メインおかずが買ってきた揚げ物ってとこと、サブおかずの素材がキャベツってとこと、それぞれのおかずのポイントが昨日のとかぶってるからね。

・鶏の唐揚げ 半額で買ってきたお惣菜
・目玉焼き
・ルクエ蒸し塩キャベツ

昨日は分からなかったけど、今日仕事に出てきてみると、周りの人たちがけっこう咳き込んでたり咳ばらいしてたり、風邪ひいてるぽい。もしかしてわたしがうつした?そうだったら申し訳ないほんとに。

今日は職場のなかでも、3人だけで仲間うちの飲み会が計画されてて、これから行ってくるとこ。ほかのふたりがふたりとも、「今日の飲み会大丈夫?」って心配して聞いてくれた。今日のは絶対参加したかったんよね。昨日早く寝て直すつもりだってんだけど、体調的にはまあまあな感じ。せっかく飲むなら元気に飲みたかったんだけど、風邪ひいちゃってるけど行きます!

トモもTwitter始めました!