ルクエで豚もやし蒸し弁当


メインおかずはルクエで6分チンの弁当。
・ルクエで豚もやし蒸し
・ゆで玉子
・キャベツとハムのマスタード和え
きのうの夜に、もやしと、しょうゆ・ごま油・こしょう・片栗粉をもみもみした豚肉を
ルクエに入れといて、朝はそれに酒をふって、電子レンジで加熱するだけ。
予想よりめっちゃおいしかった。こしょう多めがおいしいと思う。
ルクエはモニターでいただいたんだけど、ほんと大活躍。
4月からの仕事、超超デスクワークで、肩こりはんぱない。
毎日、ルルドのマッサージクッションを使わないとやばいっす。
外回りはしんどい、と思ってたけど、
デスクワークのみってのも、きついもんだなー。これもいつか慣れるのかな?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ ルクエで豚もやし蒸し弁当 ]お弁当2013/05/09 20:07