豚肉とエリンギのしょうが焼き弁当


ごはんは発芽米と白米が1:2の割合になっているという弁当。
・豚肉とエリンギのしょうが焼き
・ひじきの煮物 見えにくいけどある
・玉子焼き
・春菊のごま和え
この前の土曜日は、高校卒業20周年記念同窓会でした!
同級生は400人で、30人集まっての同窓会。
同じクラスからは、なんとわたしとあとひとりだけだったんだけども。
だから、当時交流がなかった人のほうが多くてドキドキで。
一瞬わからないけど、ちょっと話したら、
あー、あの人だー、わー変わってない!
しかも変わってないのってみんながそう!
わたしも変わってないらしい。
すごく楽しい時間だった。
あんまり楽しかったので、これからもおつきあいできたらと
Facebookまで始めるほど。
高校同窓会は初出席。とてもいいものだと思った!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 豚肉とエリンギのしょうが焼き弁当 ]未分類2013/05/13 18:55