ルクエとカスピ海ヨーグルトモニター当選♪

IMG_0311_convert_20110717111630.jpg
また、レシピブログさんのモニターに選んでいただけました!
今回は、ルクエスチームケースと、フジッコのカスピ海ヨーグルトです。
ルクエとカスピ海ヨーグルトのコラボのレシピも、もうつくりました☆
ルクエで、でっかいヨーグルト蒸しパンをつくってみたかったんですよ~。
楽レピで、ルクエの蒸しパンをみたことがあったんです。
いつもはフライパンで蒸してつくってるんですけど、
ルクエだったらフライパンいらずで電子レンジで蒸しパンできるわぁー、
簡単レシピでいいな~って思ってたんですよ。
今日は自分にしては早い6時半に起きれたので、
それから、洗濯機で洗濯と、手洗いでする洗濯と、ふとん干しもして、
ルクエレシピの蒸しパンもつくって冷まして、9時には味見できました~。
今日午後は友達がうちに来るので、
ルクエでつくったヨーグルトの蒸しパンでお茶して、おしゃべりです。
蒸しパンというより、スチームケーキかな?
ルクエお菓子、どんなコメントもらえるかな。。。
レシピブログのルクエスチームケースでつくるカスピ海ヨーグルトヘルシーレシピコンテスト参加中
今回のモニターは、商品を使ったレシピをブログ記事にアップすることになってるので、
あとでここにレシピといっしょにお菓子アップしまーす♪

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!