チョコパウンドケーキ

うちから近いとこに住んでる友達が、わんこ飼い始めたということを聞いて、
わんこに会わせてもらいたくて、遊びに行ってきました。
チョコパウンドを持って行きました。

バターケーキは、室温が高いときがつくり易い気がします。
今日のケーキは、自分でもかなり上手につくれたなあと満足。
あんまりうまくできたので、次は自分のおやつ用につくりたいくらいの気持ち。

ラッピングには、マステを貼ってみました。
チョコケーキの色が濃いのでちょっと分かりにくいけど。
友達のとこでお茶しつつ、わんこに遊んでもらいました。癒されましたー。
わんこ好きなので、いつか私もわんこを飼えるといいのになあ、と思います。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!