麻婆丼弁当

麻婆丼弁当は先月も持って行ったかもしれない。
お豆腐とちくわがカゴ盛り100円で投げ売りしてあって、お得かと思って買っちゃったんだけど、よく考えたらお豆腐とちくわで100円て、そんなに飛びつくほどじゃなかった。

この前の日曜日はカープの応援行ってきたよー。セパ交流戦で対楽天戦。楽天の選手ってぜんぜんわかんなかった(^-^;

あんまり変わりばえしないけど、今回のカープネイルはこんなの。お花柄と合わせてみました。

この試合、3-0でカープの勝ち!
時々あぶなかったけど、7回の3人の打線がつながってホームランも!あっという間に3点入った!

楽しかったし、うれしかったな〜。
また応援に行きます^ – ^

トモもTwitter始めました!