鶏肉のスパイス焼き弁当

スパイスをまぶしてあって下味つきのお肉を買ってきたんだけど、見た目よりマイルドなお味でしたん。

・鶏肉のスパイス焼き
・玉子焼き
・ルクエ蒸しキャベツときのこ

昼と夜のご飯の量を100gにしていたけど、さらに減らしてみることに。昼と夜を合わせて100gにしてみる。昼7夜3くらいの割合で。

でもお菓子をやめないと意味ないよね。。。
きのうもご飯を抜いたんだけど、お土産でもらったのどぐろ煎餅なるものや、いただいた手作りパンを食べたり。おせんべいもパンも美味しいんだもの〜。

いつも仕事にはいていってるスカート、前はウエストに余裕があったのに、いまぴったりか、それか時々きつい。。。

なんかこれ、いつも同じこと書いてる?
食べながらでもできるっていう、超楽チンなダイエットですら挫折してるなんて、へこんじゃうなー。

トモもTwitter始めました!