久しぶりにうかれる

記事と関係ないけど、写真なしはさみしいので
夏になるといつもつくるコーヒーゼリーをば。ブランデーを加えて製作。

この前の金曜日、友達が友達を紹介してくれました。
いい男さんでしたよ!
歳は5つ上、銀行員、わたしと同じバツあり。趣味はマラソン。
こんな方がまだフリーで残ってるなんてねー、というような驚き。
ありがとう友達!
いい人いたら紹介してよー、と頼んでいたのは私なので、
あちらはこういうのどう思ってんだかわかりません。
でも、連絡先は交換してくれました。たぶん次また会ってもらえるんではないかと。
前回うかれた話はブログふりかえってみたら
2011-2012の秋冬のことで、ってことは1年半ぶりくらいにうかれてます。
わたしはがんばる決意。
このたびは肉食さんではない様子なので、こっちから積極的にいかなければと。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!